はじめまして!
4月から新しく入りました、京都きものれじぇんど洛西店の江原です☆
今日からどんどん更新していこうと思うのでよろしくお願いします!(^^)!
本日は、振袖やみなさんに選んでいただける小物の紹介をしたいと思います。

まずは、重衿と言って顔周りにライン状に色が入る小物です。
レースやストーンなどがついた衿もあってとってもかわいいですよ(^^♪

次に、振袖です。
着物らしい古典柄、洋柄などたくさん種類があるので自分好みの一着がきっと見つかります☆

帯もたくさん種類があり、お着物と合わせて選んでいただけます♪

次に、帯締です。帯の真ん中にライン状に色が入る小物です。
飾りもいろいろな種類があるので帯の真ん中にポイントとして入れていただけます(^^♪

こちらは帯揚です。帯揚は帯の上に色が出ます。
色ものやレース、刺繍があったりとたくさん種類があってかわいいですよ☆

最後に、草履とバックも選んでいただけます♪
どれひとつとっても、可愛いものからかっこいいもの、個性的なものまでたくさん種類があるので、自分らしいお気に入りのコーディネートがきっと見つかりますよ(*^_^*)
襦袢の衿に飾りをプラスできる半衿なども選んでいただけます♪
また、前撮りや当日のお着付、ヘアセット、メイクもさせていただいてます!(^^)!
一生に一度の大切な成人式の一着をれじぇんどで見つけてみませんか?
是非一度、れじぇんどにお気軽にお立ち寄りください!
京都きものれじぇんど
☆洛西店☆ 075-333-3311
☆伏見店☆ 075-604-6555
☆北山店☆ 075-491-0222
洛西店の江原でした。
また次回の更新もよろしくお願いいたします☆